あったかスリッパ買いました

 

あったかスリッパ買いました。

 

 

雑貨屋さんで800円くらいでした。

店頭に置いてあった色は、優しいピンクとホワイトの二色!

 

う~んどうしよう……どっちを買おう……と悩んだとき、頭にぱっと浮かんだのは

 

 

ニトリのアクセントラグ。(画像は公式HPからお借りしました)

店頭でアイボリーのラグを見た時「ふわっふわ……!」とテンション爆上がり(*ノωノ)

 

お買い上げしたいのは山々だったのですが、あいにく家の中にラグを置けるようなスペースがなく……。

後ろ髪を引かれながらお店を出ました(´・ω・)

 

先のスリッパのふわふわ感、あのラグに似ています。

いつかニトリのラグもお迎えできるといいな~☆

 

 

今週のお題「防寒」